The Midnight Seminar

読書感想や雑記です。このブログの裏で始めた統計&プログラミングのブログのほうがアクセスが伸びてしまい、こっちが裏みたいになってます。

配達中の郵便局員。鹿に遭遇し負傷。

【EU発!Breaking News】配達中の郵便局員。鹿に遭遇し負傷。(デンマーク)
 2009年3月24日 23:00
 http://japan.techinsight.jp/2009/03/postman_090323010.html

 島の小さな村の郵便局員Peder Jeppesenが、自転車で郵便物を配達中に鹿2匹に出くわし、自転車から落ちて怪我をした。彼は、「次にこの鹿を見たら、生きては逃がさない」と復讐に燃えているようだ。


 Jeppesenは事故当時、自転車でとても速いスピードで下り坂を走っており、その時鹿が突然目の前にジャンプをして現れたという。「気がついたら地面に倒れていた。」と、Jeppesenは言う。地面に落ちたときの衝撃で、彼は怪我をして流血していた。


 そして、鎖骨を骨折していたのにも関わらず、彼は最後の家まで郵便物を配り終えたという。Jeppesenは、ハンティング協会に所属しており、「次にあの鹿をみたら生きては逃がさない。」と復讐に燃えているという。

(編集部:しんたにゆみ/From Sverige)